人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノと仲良くなるお店・kimono*itoshiki(キモノ*イトシキ)☆


by machiya_buson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい・カッコイイ扇子特集

今日は涼しい一日でしたが、梅雨が明ければ日差しが眩しい夏!!
冬に比べれば夏は得意な方ですが・・・今年も節電と言われているので、個人の電力消費を減らさねばと思うところです。そんな去年から、扇子がひじょ~に見直されていますね!

イトシキでも昨年祇園祭セールで置いていたところ、レディース・メンズ問わず大人気でした。ということで今年からはくwebショップにも扇子をUPしましたよ~
和装洋装問わず持ちやすいデザインなので、男女問わずおススメです。
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_16144492.jpg

こちら、かわいい系。形も独特ですよね♡

ネコ好きの方も嬉しい形も~~016.gif
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_16493041.jpg

色違いでブラックもありますぞ。一見落ち着いた色味ですが、開けるとにゃ~といわんばかりの可愛さです。

そしてこちらは落ち着いたシルエットが印象的なアンジェ
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_16462545.jpg

角度を変えるとキラキラと光って見えます。こちらも色違いでホワイトがあります。

レース調のフェアリーは、女性らしくておススメです!
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_16531480.jpg

値段帯は、2,000円台から揃っていますよ~

webショップは、まだレディースの一部しか載せられていませんが、メンズもかなりカッコイイです!!!
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_16564741.jpg

旦那さんや彼氏にあげるのも◎
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_1659816.jpg

市松柄は2色展開。カッコイイです。
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_171822.jpg

涼しげですね045.gif こちらは、3色展開です!

来週明けには全柄掲載予定です^^
もし実物を見られたい場合は店頭にも置いておりますので、お近くの方はぜひいらして下さいね。

浴衣レッスン好評受付中!6月中の受付なら2回5,000円、希望日時にレッスン可能です。(※月曜、土曜AMを除く)
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_18395981.jpg


期間限定ゆかたセール実施中です!
かわいい・カッコイイ扇子特集_f0170773_18151516.jpg

今お誂えのご注文をして頂きますとちょうど夏祭りの時期にお仕立て上がります。
ご自分で仕立てられる方も大歓迎です!
高級浴衣がお手頃価格でお誂え出来る、2週間だけのチャンス!お見逃しなく~
by machiya_buson | 2012-06-21 18:13 | 日々のできごと