人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノと仲良くなるお店・kimono*itoshiki(キモノ*イトシキ)☆


by machiya_buson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

いよいよ明日から九月ですね!
itoshikiにとっては、とても貴重な一ヶ月になりそうです。

と言うのも、九月いっぱいでドウモトが退職することになりました。引っ越しのため、春から二時間ちょっとかけて京都へ通ってくれているので、かなり負担は大きかったと思います。

そしてご来店頂いた方の中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、お腹の中にはもうすぐ七ヶ月になる赤ちゃんがいるのです(*☻-☻*)

祇園祭が終わる頃でしょうか、すごーくお腹の大きさも目立つようになりまして、着物の着方もアレンジしながら苦しくないように過ごしていたんですよ(^^)
お知らせ_f0170773_1850476.jpg

※今月初旬当時の様子(笑)


スタッフ皆が寂しがっていて、これからitoshikiはどうなるの??と不安なところもあります。
ボスは右手を引きちぎられた気分…と冗談混じりに言っておりますが、彼女がいたからこそ、itoshikiの独特なカラーが生まれたと思います。

ご存知の通り、優しくて才能あふれる子ですから、皆さんに可愛がって頂いています。本当にありがとうございます!!

また改めて彼女からご報告ブログを書いてもらおうかと思いますが、退職まであと一ヶ月。

出勤が週に3回〜4回なので、タイミングがあえばぜひ、お腹をなでなでしに来てあげて下さい(@ ̄ρ ̄@)
*出勤予定はお問い合わせ頂きましたら、お知らせしますね。

あと30日。私は一緒に働ける時間を大切に過ごそうと思います。
by machiya_buson | 2012-08-31 18:24 | 日々のできごと