人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノと仲良くなるお店・kimono*itoshiki(キモノ*イトシキ)☆


by machiya_buson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかな彩りを添えて

本日、着付けをさせて頂いた美人姉妹さん。
ご友人の結婚式に出席されるそうで、別のお店で振袖をレンタルされ(イトシキは振袖のレンタルやっておりませ~ん。^^;)、たまたまキモノなでしこを見て下さったそうで、着付けのご依頼を頂きました!
(ありがとうございまっす053.gif
華やかな彩りを添えて_f0170773_1726772.jpg

お姉さんのキモノは、黒と白、そして赤がピリリと効いたコーディネイト!
雰囲気とヘアスタイルに似合ってますね~~016.gif
普段、自分がこんな格好をしない(できない?)ので、めちゃくちゃ似合うのが羨ましかったです。
華やかな彩りを添えて_f0170773_1728515.jpg

そして、妹さんは個性的にかわいいコーディネイト。
鶴の柄がインパクトたっぷり。

お話していて、(こんな彼女(妹)、ほし~~~い。笑)と思うくらい可愛い方でしたので、帯も可愛らしく、派手にしてみました。それでも、普段はカッコいいものがお好きなのだとか。

男兄弟の中で育ったもんですから、こんなお姉さんと妹いたらええなぁ・・・って思う、仲良し姉妹さん012.gif
華やかな彩りを添えて_f0170773_173346.jpg

町家がパァァっと華やかになり、雨に濡れた緑とお着物姿がよく似合っておりましたよ~


そう、結婚式ということでお呼ばれ繋がりに4月のキモノのおしゃれアレコレのお知らせです!
【お呼ばれに着て行きたい、モダンキモノ展】
期間:4月15日(金)~4月24日(日)
時間:11:00~19:00
場所:イトシキ店舗にて

結婚式や二次会、お茶会などに着て行きたい!でも現代風のキモノや帯を展示をする予定です。
街並みが変わると、キモノの柄や色合わせを変えるのもすごくオシャレですよ056.gif
【女性の為の、今更聞けない大和撫子レッスン】 と合わせてぜひお越しくださいませ~。

***************************************************************
■着付けレッスン夜間クラス(PM18:30~20:30) 生徒さん募集!
華やかな彩りを添えて_f0170773_1529498.jpg

○4月開始・グループ・フォーマルレッスン実施日
①4月15日(金) 18:30~20:30
②5月6日(金) 18:30~20:30
③5月20日(金) 18:30~20:30
④6月3日(金) 18:30~20:30

○4月開始・グループ・スタートレッスン実施日
①4月22日(金) 18:30~20:30
②5月13日(金) 18:30~20:30
③5月27日(金) 18:30~20:30
④6月10日(金) 18:30~20:30

【女性の為の、今更聞けない大和撫子レッスン】 開催!
日にち:4月17日(日)
時間:13時〜、14時〜、15時〜、16時〜、
各回5名まで受付可能(講義60分、最終5時終了)
3コースとも受けられる場合は、通常5,000円で受けられるレッスン内容を4,000円で受けられます。
2コースを受講される場合は2コース分の金額より500円OFFさせて頂きます。
キモノが3,150円(正絹含む)でキモノレンタル可能です^^

◎ご予約方法:info@itoshiki.jpまで、お名前とご連絡先を明記の上ご連絡いただくか、お電話(075-341-0624)にてお問い合わせください。
※要予約
by machiya_buson | 2011-04-08 18:24 | 日々のできごと